大人のおもちゃ
コラム(大人の好奇心)
 ”Hのお道具”に関する薀蓄、話のネタになりそうな話題。そして”Hの道具”と関係の有る無しに関わらず単に私LANDが勝手に考えている事などアダルトな話題をつれづれなるままにご提供します。ご感想とご意見をお待ちします。
(左側にメニューのフレームが見えない方はこちらをクリックしてください。)
ベトナム妻の復讐 ベトナムのご婦人も嫉妬深い。
閉会中審査 結局、野党とマスコミによる印象操作。
涼・宮城の夏 おいろけPRだって良いじゃないですか。
うんこ攻撃 お里が知れる。
海外視察 なんだか臭いなぁ。
飾り巻き寿司 ここまで来ればアート。
某国の工作か? 野党とマスコミは工作員に操られていないか?。
一石三鳥!?オナホール オールインワン、コンプリート女穴オナホール。
世界地図 極東の小さな島国と卑下したものでも有りません。
最強のパスポート 日本のパスポートは世界最強か?。
この国の野党 この国の野党は反対のための反対だけでいいのか?。
イージス艦事故 こんな軍艦でいいのか?。
キンタマ舐め入門 タマをどう責める?。
所謂徴用工問題 強請のための次なる因縁。
「三角折」は不衛生 トイレットペーパー媒介の感染、解らんでも有りませんが。
すっぴんアプリ ご婦人の大敵、魔アプリ登場。
潤滑ジェリーの使い方 ローションと潤滑ジェリーの違いって?。
女体盛りハプニング 皿が立ち上がった!。
ハンド・サイン 主従関係に言葉は不要?。
WinXPをWin10に換装 古女房WinXPマシンの若返り。
ポーセリン・ドール いい歳こいた親父の変なコレクション。
水中フェラ 水中フェラは気持ちいい?。
マイル・ハイ・クラブ マイレージクラブでは有りません。
玩具使用は女性提案が半数 アダルトグッズの認知は想像以上に進んでいます。
Deep throat オーラルセックスで窒息する。
運転中のBGM 運転中のAV鑑賞。
セックス博覧会 何故か官製博覧会。
絶対セックスに外せない条件 ベスト1は意外や意外。
高級セックスパーティ NPが伝える憧れのセレブパーティ。
電撃プレイ 古典的電気責め、魅力は有りますが安全第一で。
フェラ・ロボット 出資する価値は有るか?、アイデアはともかくクォリティに課題有り。
プレイルームのBGM イキやすい音楽は?。
鳴き声 in the world> ご婦人の囀りは至福の音楽。
自動車事故 運転中の性行為にはご注意を。
アダルトグッズの原価 儲かるような儲からないような。
gooランキング 何歳まで性的対象?。
ソメイヨシノ これもウリジナル?。
木蘭組 金正恩将軍様のハーレム。
Win10ラインアップ Win10のハードウェアバリエーション。
”梅毒”パンデミック マスコミの梅毒露出頻度が上がっています。
長嶺大使の帰任 緊急事態の発生か?。
母乳の輸出 色々とご意見は有りますが、上から目線では解決しません。
共同謀議 この国の野党は国賊か?。
ビニール傘自動販売機 観光客に優しいサービス。
下乳チャレンジ ほとんどの日本のご婦人はブラ不要?。
レジ袋水着 究極のエコ水着。
国連信託統治 韓国民主主義の崩壊。
SMプレイはクリエイティブ 変態性嗜好のすすめ。
金慶珠(キム・キョンジュ)教授の秘密 積年の疑惑問題。
童貞殺し 童貞瞬殺?。
日本の安全安心 日本に核弾頭が飛んでくる。
ヌード・ヘア・サロン カザフスタン版悪い床屋?。
射精スイッチ スイッチ操作で射精をコントロールできるというのですが・・・。
鮪づくし> 大トロから赤身まで美味しく頂きましょう!。
金正男氏 ソープの思い出 吉原ソープ嬢の回想。
ポッケ・ナイナイ 人のふり見て我が身を正せ。
教育的指導 まずはゴミの捨て方から。
町内引き回しの刑 恥ない隣国のお話。
サイボーグペニス スイッチ一発即勃起の絶倫ペニス。
ファミマで放尿 コンビニでの不祥事、海外でも流行っています。
案山子 我が身を想起させる第2の人生。
リトル・ルースター お姫様の目覚めを貴女に。
Boob Luge challenge 今年の夏はぜひ挑戦したい。
金正男氏 暗殺 太っちょ熊さんは、なぜ今暗殺されたのか。
ワンフィンガー・セルフィー・チャレンジ 世界に誇る日本発テクノロジー。
KINK BNB Sex Dungeon も夢じゃない。
肥後ずいき 伝統工芸のアダルトグッズ。
チーズバーガーギャグ ちょっとお洒落なGAG。
熊野筆 伝統の逸品で女体は囀るか。
中国のボーナス事情 ボーナスの現物支給はダッチワイフ。
中国の性感染症統計 中国の怪しい統計。
人民元に手を出すな なんと中国では人民元経由で性病感染。
あんっぶれら 覗き願望を満たしてくれる傘。
森のくまさん 秀逸な替え歌。
所謂慰安婦像 所謂慰安婦像のパロディは如何?。
もうすぐ Bye 朴槿恵大統領の裸婦画。
ペッカーリップスティック フェラ好きのご婦人へ。
パーティードール ナイスなドリンクサーバー。
短期ビザ免除廃止 危ない隣国人の入国を制限しよう。
世界の美女100人 2016 日本からは3人。
Fiera クンニリングスをまねて女性の性欲を高めるツール。
イギリスの全裸清掃サービス 憧れの家事サービス。
Window Dildo 窓際一人H?。
シカと交尾を試みるサル ニホンザル侮ることなかれ。
ノーパンツデー 今年も開催。
育ちの悪さ 気をつけよう一生の不覚。

Black Mirror 事の起こりは人種問題。
コンドームのオススメを実証しよう コンドームの薀蓄。
ペアコンドーム コンドームのプレゼントキャンペーン。
6 INVENTIONS 人類のセックスを変革した6つの発明。
監視カメラ映像流出サイト 日本のセキュリティはずいぶん向上しています。
ヌードローン ヌード写真担保で週利30%の阿漕なヤミ金。
BoodiGo 新しい検索サイトの切れ味は?。
Free The Nipple 乳首に関する男女不平等。
Loveinn Japan 外国人カップルに人気急上昇中。
60歳以上の”梅毒”急増 熟年性行動が急変中。
世界の空港Wifi 世界の空港WifiのSSIDとパスワードのデーターベース。
日本のトイレの使い方 あなたは何スタイル?。
手コキ 今まで触れられてこなかったHand Jobのテクニック。
BOOMER モダン・ファッキング・チェア。
Arch Back Fucking Machine 海老ぞりファック。
たわわチャレンジ 日本発韓国経由逆輸入。
日本の名器 膣圧検定 名器と認定される膣圧は・・・。
飛田新地 特亜の人からこの国のフーゾクを守りたい。
ひとりHアンケート アラサーご婦人がひとりHで使うものは?。
Googleが冷たい Googleに冷たくあしらわれています。
アンピュティの嘘 五体不満足は合成。
モザイク除去 Deep learningでここまで来たモザイク除去。
ワンクリックウェア駆除ツール うっかり地雷を踏んでしまった時に。
粉末アルコール 今更感がありますが。
エスニック・ジョーク お国柄を学びましょう。
世界おっぱいランキング アメリカがぶっちぎりの第1位。
洗車フェチ 日本では未だマイノリティ。
Real_Doll リアルドールの作り方。
Twerking_Butt サイバーヒップ。
人造おっぱい 見て分かる豊胸バスト。
ボタン一発 ボタン一発でオルガズムを迎えられるインプラント手術。
SMレストラン 北京の変わったレストランが繁盛しているそうです。
Win10リカバリ 無償期間を過ぎたWin10のリカバリ。
梅毒と南京虫 ゲスの勘繰り、習近平の陰謀。
おっぱいダンベル こんなダンベルなら筋トレも長続き?。
スケベいすの新知見 ソープランドで使われるバスチェア。
ハプニング ちょっとお気の毒。
化粧 中々そそるものがあります。
花器> 蜜壷に生ける花。
タンポン・ウォッカ> アメリカのティーンの間で密かに流行。
キャンプ場でAV撮影 摘発の狙いは何か?。
交渉2 英語なんてできなくても。
ミシュランガイド東京2015 日本食の再評価が進んでいます。
即席専用ラーメン電子レンジ調理器 調理に形状は不要と思いますが。
ハイチオールC 酒気帯び運転の転ばぬ先の杖。
男の性、女の性 男の浮気性は・・・。
明るい家族計画 少子高齢化はGHQの陰謀。
X205TA Eee PCは進化していました。
英語はHから なぜ日本人は英語が苦手なのか?。
コンドーム義務化 ドイツのフーゾクでコンドーム着用が義務化されます。
スケベ椅子系 ソープランドで使われるバスチェア。
2016(51)

べトナム見聞録 VISTAの旗手。
風俗嬢のデモU お隣韓国の風俗嬢によるデモのニュースです。
ミニ・ライス・クッカー まるでランチジャー。
やらみそ 日本の危機。
カンボジア見聞録 ASEANの8番バッター?。
赤信号 日本人のお行儀。
ウレタン底 突然の崩壊。
おっぱいコーラ ただいま増殖中。
後降り まあ、珍しいですね。
乳輪ポロリ レッドカーペットにはチョッピリお下品。
フィリピン海 知ってました?、第2列島線。
プノンペンのタクシー 実は根が深い?。
12000人 12000人斬の真相は?。
花見 日本文化の危機か?。
生きて虜囚の辱めを受けず 意外な戦陣訓。
Made in PRC 静かに広がるCHINA隠し。
まんぐり返し 意外と重要?。
シースルー もろヌードより萌だったりしますね。
2015(18)

朝鮮通信使 長年の謎。
ラオス見聞録 ASEANのラストバッター。
アジアン王 貴重な情報誌が休刊になりました。
青い象 今年も日本人がノーベル賞を受賞しました。
窓際セックス 潜在的なファンは多いように思うのですが。
Miss Korea 韓国美女はタイ焼か。
妄想マッピングTシャツ 妄想はフェチの原点?。
DildoMaker 何でもディルドに変えます。
揺り木馬 インテリアにいかが?。
3D女性器 わいせつも3Dの時代に。
竹林はるか遠く K国からいちゃもんをつけられた名著の邦訳が出ました。
掃黄 実は人民解放軍の挑発行動が動機かもしれません。
河野談話検証 振り上げた拳はどこへ落とす?。
ベトナム反中デモ 陰で糸を引いているのは誰?。
済州島ラブランド お隣韓国のセックス・テーマ・パーク。
ローター付きサドルカバー お手軽自転車プレイ。
家庭用製氷機 製氷速度は100難隠す、お勧めです。
DVDプレイヤ ゴールデンウィークのお楽しみ。
アダルトグッズの廃棄 投棄は困りますね。
EUの存在価値 今となっては、とも思いますが、結構説得力ありか?。
サイトアクセスの変化 反転進攻なるか?。
A級戦犯シューティングゲーム あまりに幼稚なプロパガンダ。
PINK TOKYO 2014 久々のアダルトイベント。
便乗値上げ 消費税増税間近。
羅援少将 日本を挑発する人民解放軍のスポークスマンだと思っていたのですが。
「真の愛」だけが外せるブラ 日本のメーカーが作ったハイテクブラ。
Androidスティック スマートTVを\5000でゲット。
svchost 'Windows Update'と言う名のウィルス。
Luminoglow こんな勝負下着は如何?。
醤油 日本食がブームです。
2014(30)

一眼レフ ある意味性具?。
001コンドーム 2020年を狙う技術革新。
Milk Dress 一瞬(?)のアート。
ドラフェラ 最近のデリヘルサービス。
フィンドム 最近話題のちょっと変わったコンドーム。
広東省成人用品市場 小遣い銭稼ぎに使えそう。
ドライブスルー売春 チューリッヒに現れたストリートガール処。。
潘基文 困った世界大統領。
dLTE980続き 結構使い道がありそうです。
dLTE980 舐めてかかってベソをかくはめに。
コンセプトルーム ここまでくればかつてのラブホ。
中国の介護サービス なかなか羨ましい老人介護。
中国製コンドーム チャイナ・クォリティもここまで来ると犯罪。
変見自在 視点が違えば見え方も変わります。
盗人 盗人猛々しい某隣国。
バイブバー アダルトグッズ界のエポックメーキングとなるか。
10周年御礼 お蔭様でサイト公開10周年を迎えることができました。
劇的ビフォーアフター 変身!!。
ミスコン50 熟女のミスコン。
カイザー通りと大工町 経験則から来る仮説ですが。
介護と女性器整形 悩み多き介護の現場。
吉原年金族 セックスの世代間格差。
スッチーとコンドーム いわゆるドッキリカメラですね。
Google画像検索 目から鱗でした。
政治犯 正月早々、隣国との付き合い方を考えさせられます。
昆布巻き お正月っぽい話題だと思うのですが?。
2013(26)

咥え顔 けっこう萌えだったりしませんか?。
笹子トンネル 日本のアキレス腱がまた明示されました。
アレキ遊び お勧め、お大尽遊び。
誰も語れなかった沖縄の真実 同じ日本人だと思っていたのですが。
タブレットPC 衝動買いです。
POV 海外巨乳女子の間で流行しています。
PSAS 最近流行り(?)の新しい病気。
ポータブルWiFiルーター どう使うかアイデアが必要ですね。
FemSkin 女装子用着ぐるみ。
オスプレイ 喜ぶのは中国だけ。
スーパー淋病 世界に広がっているそうです。
乳出しルック なんとも羨ましい文化。
生活保護> 外国人への支給もう一度考え直しませんか。
レーパーバーンにトップレス FEMEN、ついにレーパーバーンに登場!。
キャンドル・プレイ ローソクプレイは締まる女性器を作る?。
マスク美人 最近巷で流行中。
尿道カテーテル 破瓜の苦しみってこんなもんでしょうか?。
ホテル火災 火災でわかった問題。
呂 東興 元気の源。
北朝鮮の打ち上げ花火> 外交問題にはタイミングも必要。
生理カップ 生理用品も環境配慮型があります。
フクシマのうそ> 原発問題、根が深いですね。
CMNF アンバランスに萌えですね。
小さく見せるブラ まあ、着痩せするって事も有りますよね。
原発再開> 議論が本質から外れてませんか?。
日本の皆さん、地震で死んでください 某国の国の恥。
ワンダージョック 寄せて上げるモッコリパンツ。
太陽と月 アダルト版フォークダンスですか?。
集団お見合い 人身売買、現在進行形。
変な給食 日本の食文化は崩壊。
アダルト アプリ スマホをアダルトグッズに。
Religious Toys 背徳の行為は格別の味?。
手ブラ ブラもショーツも不要ですね。
2012(33)

Smart Phone ビンボーLANDのアンドロイド端末。
ナチスの原爆 広島に落ちた原爆はナチス製か。
なんちゃって一眼レフ セクシーなレンズにオマタも濡れる?。
睡眠障害 結構辛いんです。
目黒エンペラーの復活 まだまだブランドは死なずという所ですか。
ワイン・ラック・ブラ 究極の人肌ブラですかね。
温泉マーク 逆さくらげ等と言う隠語もありましたね。
オービス 頼みもしない記念撮影。
日焼け まあ、好みの問題なんですが。
裸エプロン 中々そそるものがありますよね。
Prostitution Meter EU財政破綻対策のアイディア。
香港のスッチー 香港のスッチーはフェラチオです。
手術 医療行為はやっぱりSMチック。
プラザが消えた 気が付いてみれば地球の歩き方が変わっていました。
検索エンジン YahooとGoogleの検索に差がなくなりました。
類似画像検索 お宝画像のモザイク外しに使えそう。
中国高速鉄道 天安門のトリガーになるか?。
安全設計 福島原発の設計はかなり古い?。
ストラップレスパンティ ショーツ?、前張り?。
ヌーヒップ 魅惑のヒップアップシルエット?。
耐弾ブラ 防弾チョッキならぬ耐弾ブラ。
母乳宗教画 宗教画はフェチの原点?。
ノーブラ裁判 ドイツの胸ぽっち、な〜んか、残念な判決。
パンティライン ショーツのトレンドが見えてきます。
アナログお風呂テレビ 地上アナログ停波と共にただのゴミなのか?。
ローライズ ボトムのスリットが巷に溢れてます。
エロサイトが蒸発? なんかエロサイトが減ってるような気がするのですが?。
スーパークールビズ こんなオフィスならスーパークールビズも有り?。
Body Pierce 性感が増すと言いますが。
カレーライス みんな大好き。
フケと水虫 完治しました。
USBハブ ACアダプター付USBハブ、一家に一台の必需品?。
侍エンジニア アジアで活躍する日本人エンジニア。
和合番付 千秋楽、結びの一番、先に土が付くのはどっち?
腰のくびれ 女性の魅力。
節電 何か変、本当の狙いは?。
Shaved Head 坊主頭は気持ちがいい?。
秘事作法3 御殿女中、お道具の修練。
スピリタス かわいいあの子を落としたい・・・。
アンプュティ・フェチ 本質のように思えるのですが、際物でしょうか?。
ショートニング トロミユの正体、見つけちゃいました。
トロミユ 庶民の味方かなぁ〜。
尻舐め女 ちょっと変わったマニアックフーゾクの御紹介。
マックの秘密> 中々良い商売していますね。
母乳のアイスクリーム 母乳フェチにはたまりません。
よがりごえ> この声を聞くのが大きな楽しみ?。
五傷の法> 戦国時代の性指南書。
人肌> 温めの燗も又一興?。
秘事作法2 御殿女中、独楽の勧め。
秘事作法 若殿のセックス修練。
2011(50)

乱交パーティ 探すと結構見つかります。
夜の歩き方 海外フーゾク情報の古典。
地球の遊び方 海外フーゾク情報の老舗。
性欲尺度 あなたは何度?。
どこへ行くのか北朝鮮 いったいどこへ行くのか。
ガラケーとWifi スマートフォンが人気ですが、まだまだガラケーです。
バンコク駐妻 お気に入りの連載。
Rental Slave ワールドワイドの奴隷派遣。
奴隷のお仕事 SMプレイって多彩ですね。
尖閣沖の真実 件の尖閣諸島事件のビデオが流出しました。
ドイツの道路標識 変わった道路標識。
有田焼 大変便利、お勧めです。
ヌードハイキング ヨーロッパにはヌーディストが多いんですよね。
テキーラボール 素敵なスィーツ。
中国の脅威 膨張する中華思想。
領海侵犯 やってくれました。
下着床屋 こんな床屋日本に進出してくれませんかね。
タイのタクシー車内で禁止されている行為とは? う〜ん、有りそうですね。
収監生活 しばし、別荘生活を満喫してきました。
ソフトバンクの健康保険 おい、おい、違うだろう。
格差社会 豊かさよりも格差が無い社会がいいのでしょうか。
お笑い外務省機密情報 お笑いどころか、かなりシリアス。
前貼り 最近はあんまり見なくなったのかも知れませんが?。
近畿地方 同音異義語ってどう考えればいいのでしょう?。
沖縄基地問題 どうして議論がないのでしょう。
Odress O嬢の物語に登場する素敵なドレス。
ランドラッシュ 日本の食糧は大丈夫か?。
家事労働 考えさせられますね。
いろの辞典 下ネタ話題作りの強い味方。
PHW 貴重なフィリピンフーゾク情報。
M字開脚 M字形に開いた女性の脚って、きれいですよね。
三つ指 三つ指ってどれ?。
ガラスおっぱい つぶれたバスト、おいしそうですよね。
養殖 漁業国、日本の面目躍如。
赤シャツデモ タイのバンコクが荒れています。
ガラパゴスの逆襲 ボリュームゾーンでは連戦連敗でしたが、逆襲はなるのか。
プレイルームの演出 地味な空間のHな演出。
毒入り餃子事件 あまりにもお間抜け。
クロマグロ 久々のクリーンヒット。
ラブホの鏡 ジャパンオリジナルの文化と信じていました。
ポータブル・トイレ バカと介護用品は使いよう。
リコール 本当は、ジャパンバッシング?。
チッ、うっせーな 皆さん、良く御存知。
地球の裏の歩き方 海外フーゾクガイドDVD。
MindSet 脳波がHMIとして歩き始めました。
同衾 平成の世では既に死語?。
100均で揃う姫系バスグッズ バスルームに凝ってみませんか。
2010(47)

モバイル・プレイルーム 出前SMルーム。
地雷フーゾク 蓼食う虫も好き好きと言いますが逆説的フーゾクの御紹介。
COP15 CO2削減、途上国の抵抗は続きますが・・・。
無銭LAN 一生ネットがただになる機器。
人工処女膜> 処女膜再生といえばかつては手術でした。
おっぱいの形 女性のバストの形もさまざま。
ストッキング 右肩下がりの消費量ですが。
EX-IC 新幹線のチケットレスサービス。
愛液 女性器からの贈り物。
48手 体位の話ってしなくなりましたね。
水害 水害に対する温度差って地域によって意外と大きいようです。
むしゅめスーツ ダッチワイフプレイは萌えですかね。
コロッケ 定番のお惣菜。
駅弁スタイル 駅弁売りも今は昔。
てんとう虫 ついに日本上陸、チューリップの中の目標。
アダルトグッズの品質 アダルトグッズの品質について考えましょう。
LEDランプ ちょっとした出来事のようですが実は・・・。
便所飯 怪しげな都市伝説?。
100円ラーメン 有名店なのですが業態を変えたようです。
レギンス この夏の流行。
親父臭 親父臭さを一蹴しましょう。
Party 大人のパーティ。
罪と罰 裁判員制度が始まりました。
高感度デジカメ 一芸デジカメ。
女性用ふんどし 静かなブームになっています。
ネットブック PCの新しい息吹。
上海凱旋門保健品市場 規模で言えば世界一間違えなし。
せい奉仕隊 女性の性の悩みを解決するセックスボランティア?。
メンズブラ なんと男性用ブラジャーが売れています。
コルセット こだわりのHの小道具。
ディルド自転車 動画をみつけました。
奴隷市場 シチュエーションが好きだったりします。
2009(32)

奴隷契約書 結構萌えるところがあったりします。
SEX名器大解剖図鑑 久し振りに名器の話題です。
いやらしい手 男の勲章?。
アラフォー 今年の流行語大賞。
ラブホの輸出 何と中国にラブホがオープンしました。
Violet Wand プラズマ放電の刺激。
Big Sister 無料のハーレム。
プレイルーム 究極のH道具?。
獣姦 背徳イメージですが中々捨てがたい味なのだそうです。
ベビースターラーメン 元祖ジャンクフーズ。
World Sex Gude 民間外交のガイドブック。
画ちゃんねる> 待望の復活です。
VIKING'S EXOTIC RESORT 夢のリゾート。
第二世代のデジカメ 新しい画像の胎動です。
自転車 こんな自転車で町を行けば注目を集めますね。
乳揺れシミュレータ 揺れるバストに思わず涎が。
オイタの方法 女体を堪能する、あの手、この手。
Iバック 画を見て何だか解りますか?。
Tフロント 女性の下着もついにここまで。
J-tokkyo 珍しいモノ博物館。
Possession Play 人間家具。
ミシュランガイド東京 東京は食のチャンピオン。
Eee PC PCの新しい息吹。
疲れマラ 男の防衛本能。
快眠 男のデリカシー。
フランスのスッチー フランスのスッチーはストリップです。
タイのスッチー物語 タイでテレビドラマが話題になっています。
ゴールドチェア 勘違いしていました。
ナノの衝撃 28万円の車のベールが開かれました。
2008(29)

Umlaut ほとんどの人の役にたたない話。
Wikipedia2 ネットの百科事典、進化を続けています。
マスコミ 最近の報道って変だと思いません?。
平壌館 アジアに進出、喜び組レストラン。
いつまでもデブと思うなよ ウエイトコントロールって結構簡単?。
正座 最近はめったに無いですネェ。
ハードディスク パソコンが壊れてしまいました。
ダッチワイフとスケベイス 一見、関係が無さそうですが。
ハメ撮り デジカメ時代のニュープレイ。
割り箸の環境負荷 割り箸の環境負荷、大変な事になっています。
金粉ショー 最近あまり見かけなくなりました。
アダルトショップでデート ちょっと変わったデートはいかが?。
膣圧計 なんと、特許されていたんですね。
emergy-c ちょっと変った省エネの話。
戦闘服 風俗出動のためのパンツ。
紙の規格 A列とB列の謎。
除毛 無駄毛を処理する脱毛クリームの御紹介。
ヴルスト ドイツと言えばビールとこれ。
Dog Trainer 鬼畜な香りが漂ってきます。
ビールのグラス 本場のビアグラスは違います。
テーブルマナー もう、死語になったかもしれません。
賞味期限 食べ物の話題が続き申し訳ありません。
段ボール肉饅 何が真実で、何がインチキなのでしょう?。
ミートホープ 詐欺事件ですが見方を変えれば。。
させごろ、しごろ 熟女の性欲。
雨ニモアテズ どうした!!、現代っ子。
Tバック 気が付けばずいぶんとポピュラーに。
姫アグラ 販売元が摘発されました。
おしっこ 男って意外とデリケート。
胸の谷間 最近の女性って挑発してくれますよね。
中国政府の憂鬱 2008年北京オリンピックを目指す大国の足元。
人工知能と勘 2007年問題のおり人工知能ってどうしちゃったんでしょう。
メールが送信できなくなった PCの事でお困りの時は・・・。
交渉 新幹線の事故に巻き込まれました。
おさめかまいじょう 江戸時代のセックステクニック指南書。
デザイナーズ・ヴァギナ 女性器もイケメンの時代?。
ミス・ユニバース 48年ぶりに日本の女性が栄冠を掴みました。
ア・ラ・ポンパドゥール トップレディの恐るべき性技とは・・・
Vortex Viberations 掃除機を使った一人Hの道具。
G-DIARY アジア旅行の必携ガイドブック。
越境汚染 公害の輸出、裏づけがとれました。
バイオ・エタノール 環境問題もついに身近なところにせまってきました。
Flowers 美しい花の画像です。
コンドーム設置義務付け 彼の国の新たなる脅威。
女性天国 中国に新たなるテーマパーク出現か。
史上最強の居座り 意外な真相。
手洗い器 中国のちょっとお洒落な洗面台です。
Adult-DVD Hのお道具がAVになります。
大勝軒 また老舗が一つ消えました。
特許電子図書館 ドクター中松の発明も見られます。
健康のための射精回数 健康のためにもせっせと射精に励みましょう。
性同一性障害 トランスジェンダーの戸籍。
Hのお道具をググって見れば Hのお道具もメジャーになりました。
この4年を振り返って アダルトグッズの価格破壊が進む一方で・・・。
100万アクセス御礼 お蔭様でメガアクセスサイトの仲間入り
Vistaとパラダイムシフト マイクロソフト商法も曲がり角か?。
中国を見てみたい 猛烈な勢いで日本を追い上げる中国。
アンダーカバー 珍品コンドームの御紹介。
日本食レストラン 海外の日本食レストランの認証が始まります。
ドラキュラ城 古城も売りに出ています。
女工哀史 発展途上国の女性は手先が器用?。
脂漏性皮膚炎 フケでお困りの方に朗報です。
幹事力 最近、宴会がつまらないと思いませんか?。
シーランド公国 世界最小の国。
満漢全席 ちょっと勘違いしてましたね。
ブティック 新しい保管場所を確保しちゃいました。
Yahooの検索> Yahooの検索って何か変。
プリンター ビジネスモデルのバランスが大幅に崩れてますね。
2007(68)

自己破壊オナニー 過激なオナニーを楽しみませんか。
空港 ずいぶん使っていますが、さっぱり印象が残りません。
カリスマナンパ師 ネットのカリスマナンパ師逮捕のニュース。
ゴスロリ ある日、電車の中で。
Rigid Hogtie Trainer 一目見て痺れました。
携帯電話の話 海外で使う携帯電話、結構便利です。
英辞郎 便利な辞書と翻訳リンク。
ダブルクリック 知らなかったエレベーターの話。
Wikipedia ネットの百科事典
ポータブル環境 もう重いノートPCを持ち歩く必要はありません。
オトコ香る。 ちょい悪オトコを演出するガムが登場。
Nipple-Slip ピーチクがポロリ!!。
Dil-Stick 現代版踵掛けです。
Lampshade 妖しい雰囲気のランジェリーランプ。
Vee Strings 男性用のショーツなんですが・・・・
Pendore Shorts 女性用のふんどしの御紹介。
FunPick> とってもファニーで使える画像のサイト。
テーブル 拘束テーブルも素敵です。
クリトリスシリンダー 感じるクリトリスに変身。
桜の妖精 ボディペインティングのウェートレス。
ジャパネットはだか くだらないパロディなのですが思わず笑ってしまいます。
陰毛美容室 ついに開店、下の毛専用美容室。
美人椅(2) 現代版美人椅。
メイ奴プレイ 今流行のメイドさんです。
Priority Pass 海外旅行のささやかな贅沢。
おちんちんアラウンドザワールド 日本男子も捨てたものではありませんね。
Human Furniture こんなフェチプレイはいかが。
木馬 木馬、木馬、木馬・・・・
ファッキングチェア 悦楽の椅子を見つけました。
Corset Pierce 生きてるコルセット?
変わったディルド おなべ御用達。
2005 Gloval Sex Survey 日本人は世界一セックスに淡白?。
美香精 おいしい精子はいかがですか。
Jack Hammer Johnson 一人エッチもエクササイズ感覚ですね。
ボディペインティング 究極の薄着です。
高性能電池の実力> アダルトグッズに最適な電池は・・・・
Camel Toe> ラクダの蹄と言えば・・・・
美人椅 中国の珍しい椅子。
シャンピニオン・エキス> 悩ましい臭いの問題に朗報です。
女性テスターを募集中 新開発の究極の「女性用性具」を試してみる女性募集中。
BIZARRE ”Hのお道具”、このサイトの原点。
2006(41)

リモコソ 怪しい万能リモコン。
 なぜゆえに男は赤い色に興奮するか?。
Yahooに一喜一憂> Yahooに翻弄される”Hのお道具”。
乙女の絶叫> Hのお道具にあがる悩ましい雄叫び。
Backless Lingerie 女性の下着もついにここまで。
Aero RC 猿でも出来る!超簡単リモコンローター工作教室。
Love Balls 女性器を鍛える新カテゴリー登場。
トルコ大使館の謎 ソープランド命名の陰の噂。
似て非なるもの 中国ものづくりの品質現状。
ドリームラブチェア 現状最強のラブマシン。
RoboSpanker Spankingロボットの登場です。
Sinulator ネットを使ったサイバーセックスが始まりました。
レンタルディルド 有りそうでなかったレンタルグッズ。
ジョアンナの愛し方 女性必読の古典マニュアル。
プラハのシーソー ビアンたちが鳴いて喜びそうな遊具。
キャットファイト いろいろなフェチが有りますが、これもフェチ。
Tattoo 結構増えているのかもしれませんね。
日韓歴史問題 歴史の捏造はどちらにあるか。
アダルトグッズの普及度合い(2) 日本は世界の17位?。
ミルクシャワー こんなシャワー、一度浴びてみたいですね。
Red Lighit District 海外の歌舞伎町。
F1とアダルト産業 ヨーロッパではアダルト産業はありふれた投資の対象です。
ドイツの失業対策? 失業中の女性に風俗を斡旋。
アダルトグッズの普及度合い 意外と市民権を得てるようです。
つけ乳首 胸ポッチが今年の流行?。
ニプレス 胸ポッチを隠す道具ですが・・・。
名刺 サイトの宣伝用の名刺を配っています。
Sex Museum 世界の秘宝館。
歯医者 考えてみればかなりSMチック。
鳴鈴> 中国4000年の歴史、侮りがたいですね。
店員のいない店 店員と顔を合わせないサラ金のようなランジェリーショップです。
2005(31)

秋葉原の変貌 電気の町も今やアダルトショップのメッカ。
風俗嬢のデモ お隣韓国の風俗嬢によるデモのニュースです。
ドイツのグッズトレンド ヨーロッパのトレンドも変わりつつ有るようです。
恥丘 News & 風俗 Topics ホットなH話題をあなたにお届けします。
フランクフルトの風俗マップ ドイツ、フランクフルトの駅前は新宿歌舞伎町。
バルセロナのSex Shop スペイン、バルセロナのアダルトショップはドイツとも違いますね。
プレジャーチェア 名前は悦楽の椅子ですが・・・・。
Sex Guide ヨーロッパ旅行の必携ガイドブック。
皇紀 今年は日本建国何年目?。
熱い戦い 何でも有りのマイペンライな選挙。
SMのコンセプト 一口にSMと言いますが ・・・・。
性感染症(STD) 恐ろしい性病の話。
貝あわせ 女に生まれた幸せ。
わかめ酒> わかめにしてはちょっと硬くって細いのですが。
持ち込み料> 旅館に飲食物を持ち込んだ時に取られたりしますが。
怪しい電脳市場> 観光客が行かないディープなスポット。
酒池肉林 お大尽遊びですね。
ジェットラグ 眠くて、眠くて。
アウトバーンのトイレ 日本でも有名な速度無制限。
言語圏 ヨーロッパの小国はへたくそな英語が良く通じます。
RTLU ドイツでは、ただでアダルト番組が見られます。
千鳥の曲 お口が恋人。
ブラックライト 暗闇のムードを演出します。
リドカイン アヌス開発の必需品。
カッバザー 一度お相手願いたい名器の中の名器。
粗器 相性の悪い道具も有ります。
おっぱい星人 女性のバストに弱いんですよ。
夢見工房 あのタカラからまたヘンな物が発表されました。
親子丼 一度は食べたい親子丼。
Love Park イタリアに世界初のカーセックス専用公園ができました。
ディユース シティホテルのラブホ化が進んでいます。
スィートルーム 使い方によってはお得で便利。
回転ベッド 絶滅寸前の天然記念物。
トルコメシ ドネルケバブライスが好きなんですよね。
消費税 2004年4月1日に改正消費税法が施行されました。
モンローベッド かつてラブホの究極設備、動くベッド。
ミラクルチェア ベッドの上のブランコです。
ピンクチェア> 最近情報が減ってますが。
ラブホの歴史 目黒エンペラーがターニングポイントだったのでしょう。
Ponygirl ポニープレイって日本ではあまり馴染みが有りませんが。
チキンランチ チキンライスじゃなくってアメリカのセックスリゾートです。
Hのメニュー> チキンランチで繰り広げられるSEXプレイの献立です。
スケベいす 金色に輝くスケベいす(スケベ椅子)。一家に一つ如何でしょう。
ボディアート 最近女性の体に描かれた画に魅せられちゃってます。
100円電池の実力 100円ショップの電池、なかなか侮れません。
ブーツ 女王様御用達のブーツについてのミニ知識。
アダルトグッズをどこで買う アダルトグッズの手に入れ方。
女性器の呼び方 女性の道具の呼び方って結構多いですね。
海外の食糧事情 全く関係のない話です。
世界のお風呂屋さん お風呂屋さんは世界中に有りますね。
Hな英語 Hのお道具のネーミングに使われたりしています。
名器 女性の体って見てくれだけじゃ無いのですよね。
アダルトグッズの進め方 使ってみた物のいまいちと言う方へ。
アダルトグッズの選び方 王道は有りません。
美人局 旧東側での怖いお話。
Villeroy&Boch ロイヤルファミリー御用達ですが・・・・
男の性 チューリップとハエの関係、男って悲しいですね。
花電車見せても乗せない花電車。
ファッキングマシン 究極(?)のHマシンです。こんなのが有ると男は不要かも知れませんね。
女体盛り 一度は経験したい女体盛り。
LINKもどき LINKでは有りませんがちょっと変わったURLのリストです。
玩具の形 今売り出し中のローター実は30年前アメリカで発明されていました。
ポラロイドカメラ> 旅の必携品。草の根外交の強い味方。
SOM> 日本初のファッキングマシーン。
2004(64)

縄と革 革ってリッチなんですよねェ・・・
膣圧 女性器の締まり具合は・・・
拘束と開放 拘束エッチに関する独断と偏見です。
寿司とマヨネーズ> ウェブの大先輩に敬意をはらいます。
棒物のトレンド> 最近のアダルトグッズのトレンドに関する独断と偏見ですね。
ハメ撮りのヒント> デジカメを使った写真撮影のヒントです。
最近気になってる道具> コレクションにはないもののなんとなく気になっている道具です。
ローションの楽しみ方 問い合わせの多いローションの楽しみ方をまとめました。
アダルトグッズの歴史 ”Book”のコーナーで上げている文献、他を読んでまとめてみました。
2003(9)

戻る